URAWA-MISONO.net

浦和美園・埼玉スタジアム・さいたま市 周辺で気になったモノ・コトをブログで書いています。

【 AZU-BAR 】~ マスオさん子育て討論会 ~


AZU-BAR

 

あずおです。
今日の " AZU-BAR "は
2018年4月2日のマスオさんの子育て討論会 ~ マスオさんのメリットとは? ~ についてです。
 

f:id:aqua_feather:20180404103851p:plain

f:id:aqua_feather:20180404104126p:plain

f:id:aqua_feather:20180404104141p:plain

碧乃あか男 さん( 新・ぜんそく力な日常

いつもブログを拝見させていただいているので、あか男さんのお子さん達がユーモアとお父さん思いだなぁっといつも感じながら、読ませていただいています。
あか男さんのスキンシップから来るものですかね??(笑)

 

漆うしる さん( 元IT土方の供述

私自身、コミュニケーション能力が低いので、「子供には!!」って思っています。
「愛嬌」って必要なスキルだと思います。
新キャラクターも登場し、サブブログも期待しています!!

 

うえの さん( うえのブログ ) 

「夫婦の会話量で子供の言語能力が発達する」は、いつも会話している音を聴いているとしゃべれるようになるということみたいで、英語授業と同じような感じみたいです。
「沸点」については、表現を変えることで聞き入れてもらうことを心掛けています(笑)
いつも色々な分野の記事を毎日書かれているので、毎日楽しみにしています!!

 

仮面うつ さん( まさか、自分がウツになるなんて!

今回、まだ結婚されていない方からのコメントを頂けるとは思っていなかったので、嬉しさと戸惑いを感じています(笑) 理想論で現実的じゃないってことなんですかね?
「名古屋観光大使-はてな支部」の記事、楽しみにしています!!

 

ととま さん( ととまway )

女性からのコメントありがたいです。「愛嬌」があれば、周りから可愛がられると私も思うので、うちの子にはそうあって欲しいです。
" WORDPRESS " お引越しも少し落ち着きましたか?Twitter経由ですが、遊びに行きますので、よろしくお願いします。

 

いちごぱんつ さん( id:tarubomirubo

こんなダメパパ経験の記事を参考にしてもらうことに戸惑いが・・・(笑) 反面教師でもいいと思いますので、何かの参考していただければありがたいです。
今後もよろしくお願いします。

 

ko-ch さん( PCゲームが唯一の趣味

うちの子は、私よりも妻に似ている部分が多く、似た者同士なので妻と子供が衝突するんです。ご存知の通り、私はコミュニケーション能力低いので・・・(笑)
色々とお忙しいみたいですが、ko-chさんのブログ更新を楽しみにしています!!

 

kanahiro さん( kanahiroの今日は何の日 )

「子育てコンセプト」。色々な育て方があるみたいで、それが原因でケンカしている方をたまに見かけていたので、「方向性」みたいなものを決めたかっただけなんですけどね。
最近、毎日お伺いできていなくて、後追いしていますが、「えっ、そんな日だったんだ」っと思わされることが多く、そのたびに毎日見たいって思うんですけど・・・。(笑)

 

あおみな さん( あおみなの雑記 )

大人の方にも共通すると思いますが、特に「挨拶」は大切だと思います。成長途中で恥ずかしいということから「挨拶」が出来なくなるケースもありますので、しっかりと教えていきたいと思います。
「はてなブログ トップページ」に知っている方が掲載されると「おっ!!」ってなってちゃいますね(笑)

 

とーいち さん( 心も体も暖かい家づくり )

コメントは返しちゃっていますが、載せちゃいました。
今後ともよろしくお願いします。

 

 

他にも「はてなブックマーク」をしていただいた方々ありがとうございます。