バケット イオンモール浦和美園店|13種類の焼き立てパンを用意しているベーカリーレストランでディナーしてきました。

ゆーまるです。

イオンモール浦和美園1階レストラン街にあるベーカリーレストラン「バケット イオンモール浦和美園店」で夕飯を食べてきました。

一部掲載の広告から収益を得ることがあります

バケット イオンモール浦和美園店の限定メニューとお子様メニュー

今回は、お子様セットと若鶏と野菜のグリル

 
今回は、飛行機のお子様セット(パン食べ放題ドリンクバー付き)と若鶏と野菜のグリルを食べました。
もちろんパン食べ放題セットにしました。

若鶏グリルの酸味のあるソースが好きです。

あるあるではありますが、キッズメニューは写真の盛り付け方とちょっと違ってました…。
大人は理解していますが、こどもは写真のイメージ通りに出てくるものだと思っているので、今回はちょっと残念そうでした。

テイクアウト(洋食BENTO)もオススメ

 
 
バケットは、テイクアウト(洋食BENTO)もオススメです。
お弁当にもパンが5個付いてくるので、こどもと一緒にシェアして食べることが出来ます。

お弁当についているソースにパンを付けるととてもおいしく食べられます。
ちなみに、私はガーリックチキンステーキのソースをよく食べてるかも…。

バケットといえば、種類豊富なパン

 
バケットいえば、豊富な種類のパン。色んなパンがありました!
途中でカゴが入れ替わり、別の種類のパンになったりもします。

あとで食べようと思っているともう二度と出てこなかったりするので、これ食べたい!!と思ったパンは「後で食べよう」ではなく、「今取っておこう」をオススメします。

ちなみに私はシュガーロールとよもぎパンの焼きたてが大好きです。

今回、美味しくて何回も食べちゃったパン

今回、美味しくて何回も食べちゃったパンは、以下の3つでした。

  • シュガーロール
  • 十勝産つぶあんデニッシュ
  • 明太パリジャン

明太パリジャンの焼きたては本当に最高!
こどもは5個食べてたけど口の中痛くならないといいな…。

以前は毎月12日のパン食べ放題無料の日がありましたが、現在は無くなってしまっていて残念。

美味しいパンも食べられるバケット。パン好きな方にはオススメなお店です。1度行ってみてはいかがでしょうか。

バケット イオンモール浦和美園店の基本情報

店 舗 名 バケット イオンモール浦和美園店
所 在 地 埼玉県さいたま市緑区美園5-50-1
アクセス 埼玉高速鉄道「浦和美園」東口 徒歩5分

バケット イオンモール浦和美園店の地図

▼ アクセス
埼玉県さいたま市緑区美園5-50-1
埼玉高速鉄道「浦和美園」東口 徒歩5分

 

Sponsored Links

バケット イオンモール浦和美園店の関連情報

▼ 公式WEB
→ バケット イオンモール浦和美園店 | バケット/BISTRO309/ブレッド・ガーデン – Saint Marc Holdings

誕生日特典
バケット イオンモール浦和美園店|サンマルクグループのベーカリーレストランの誕生日特典は??

この記事はこの人が取材をしてくれました

 

ゆーまるさん

浦和美園の新しいお店や飲食店、色々な発見をして情報を発信しています。浦和美園大好き住民。浦和美園を盛り上げて地域活性化を目指しています。浦和美園の良さを伝えたい!紅茶が好きです。

本記事の編集は、浦和美園ドットネット運営者が行っております。

※地域内での試験運用をしておりました。