ドミノ・ピザ 戸塚安行店|デリバリーでLサイズを頼むとMサイズが2枚無料を利用してみた

ゆーまるです。

2022年6月23日(木)~7月3日(日)でドミノ・ピザさんが実施していた「デリバリーLサイズピザを買うとMサイズピザ2枚無料!」キャンペーンを利用してみました。

浦和美園エリアでデリバリー注文すると「ドミノ・ピザ戸塚安行店」が配達してくれます。

このキャンペーン、反響が大きかったみたいで、ピザの生地およびピザボックスの供給が追い付かない状況で現在一部店舗で、デリバリーもしくはオーダー受付を停止しているとアナウンスされていましたが、何とか利用することが出来ました。

一部掲載の広告から収益を得ることがあります

デリバリーLサイズピザを買うとMサイズピザ2枚無料!

画像引用:ドミノ・ピザ

ドミノのおトクな11日間♪ みんなでシェアして楽しもう!

期間限定!お好きなLサイズピザもしくはニューヨーカーピザを買うと、
1、2ハッピーレンジのMサイズピザ2枚が無料でついてくる♪​​

キャンペーン期間 : 2022年6月23日(木)~7月3日(日)

私が実際にオーダーしたもの

この量なので、Lサイズは到着してすぐに食べて、Mサイズは友達と一枚ずつ夜ご飯に食べました。宣伝のとおり、シェアして食べました。

ドミノ・ピザ 戸塚安行店の基本情報

建 物 名 ドミノ・ピザ 戸塚安行店
所 在 地 埼玉県川口市戸塚南2-2-25 パレス2000
アクセス 埼玉高速鉄道線「戸塚安行」 徒歩6分
営業時間 11:00~24:00

ドミノ・ピザ 戸塚安行店の地図

▼ アクセス
埼玉県川口市戸塚南2-2-25 パレス2000
埼玉高速鉄道線「戸塚安行」 徒歩6分

 

Sponsored Links

ドミノ・ピザ 戸塚安行店の関連情報

▼ 公式WEB
ドミノ・ピザ 戸塚安行 店 | ドミノ・ピザ

この記事はこの人が取材をしてくれました

 

ゆーまるさん

浦和美園の新しいお店や飲食店、色々な発見をして情報を発信しています。浦和美園大好き住民。浦和美園を盛り上げて地域活性化を目指しています。浦和美園の良さを伝えたい!紅茶が好きです。

本記事の編集は、浦和美園ドットネット運営者が行っております。

※地域内での試験運用をしておりました。