【募集終了】ゆうすずこどもクリニック|パートスタッフ募集・求人情報(医療事務スタッフ)

ゆうすずこどもクリニック

医療事務、看護助手 及び医療クラーク等の業務をするお仕事
子育て中の方の時短勤務可で、
学校(園)行事のお休みも取りやすい職場

笑顔で応対していただける仲間を募集しています

職種医療事務
給与 
勤務時間平日 8時40分~18時(休憩80分)または9時40分~19時(休憩80分)
土日 8時40分~13時40分
 
シフトによって午前を1時間短縮し、
午後を19時までお願いすることがあります。
 
1日2h・週1日~応相談
※美園地区に住んでいる方・浦和レッズサポーターの方、大歓迎!
浦和レッズサポーターには気になる福利厚生に注目!!

 ゆうすずこどもクリニックは、浦和レッズビジネスクラブおよび浦和レッズ後援会(法人会員)に所属しています。

 希望者はビジネスクラブ、後援会のイベントに参加することが可能です。また年1回ビューボックスで試合観戦しながらの慰労会を開催します(今年度は新型コロナ感染症対策で中止)。
 レッズビジネスクラブ試合観戦チケットも希望者に差し上げてます。

 それ以外にもスポーツ少年少女の保護者向けの勉強会に協賛していて(昨年度は元浦和レッズの鈴木啓太さんをお招きしました)、希望者は協賛枠で勉強会に参加していただけます。

応募画面へ進む

一部掲載の広告から収益を得ることがあります

募集情報

雇用形態パート
職種医療事務
仕事内容・メディカルスタッフとして医療事務、看護助手 及び医療クラーク等の業務をするお仕事
※パソコンでの電子カルテ操作、清掃、清拭も行っていただきます。
対象となる方浦和美園近辺にお住まいで、子ども好きな方。
たばこを吸わない方。
ダブルワーク可能。
給与 
休日・休暇祝日その他 週休2日(詳細はご確認ください)
 
※年4回、各1週間程度の季節休暇あり
※有給休暇は法定通り
勤務地埼玉県さいたま市緑区美園4-14-17(地図
最寄駅埼玉高速鉄道・浦和美園駅
勤務期間最低勤務期間……1ヶ月
最低勤務日数……週1日
最低勤務時間……1日2時間
試用期間(3ヶ月)あり
シフト詳細シフトサイクル……3~4か月
 
勤務時間・曜日はお気軽にご相談ください!
採用予定人数1~2名
交通費詳細交通費支給有無……有
実費支給(上限あり) 月額 30,000円
待遇・福利厚生車通勤可能
昇給・正社員登用あり
資格取得支援あり
その他土曜日のご勤務可能な方を優先させていただきます
応募画面へ進む

担当者からのメッセージ

 
ゆうすずこどもクリニックの綾部です。
今回、新たなスタッフを迎えたいと思い、求人を出させていただきました。

院長と副院長も子育て中で、お子さんのいる方にも働きやすい職場環境です。
お子さんの送迎や習い事時間に応じたご勤務可能で、学校(園)行事の際にはお休みをとっていただくことを奨励しています。

「患者さんをお待たせしない」という当院の理念に共感して下さる方のご応募をお待ちしています。

スポーツ少年・少女の親御さんや、浦和レッズ好きな方は大歓迎です。院長・副院長含めスタッフ全員が非喫煙者ですので、喫煙される方はご遠慮ください。

職場の雰囲気


にぎやかな職場落ち着いた職場
業務外交流多い・・業務外交流少ない
アットホーム・・ビジネスライク
初心者活躍中長く働ける
自分の都合に合わせやすい・・決められた時間できっちり
協調性がある・・個性が活かせる
立ち仕事デスクワーク
お客様との対話は多いお客様との対話は少ない
力仕事が多い・・力仕事が少ない
知識、経験必要知識、経験不要
応募画面へ進む

応募情報

応募後の流れ ▼Web応募
「応募画面へ進む」ボタンより
必要事項を入力の上、送信してください。
 
※WEB応募時に写真またはPDFで履歴書をご提出ください
面接時持参特になし
面接時に伺うこと「理想の小児科クリニックのイメージ」
「小児科クリニックでどんなことができるといいと思うか」
を聞かせていただきます
選考について仕事開始日はお気軽にご相談ください。
問い合わせメール※診療への影響を避けるため電話でのお問い合わせはお控えください。
応募画面へ進む

会社情報

社名(病院名名) ゆうすずこどもクリニック
会社事業内容 小児科クリニック(外来のみ)
住所 埼玉県さいたま市緑区美園4-14-17
応募画面へ進む