【レポート】浦和美園の新たなネイルサロン「つめきゅーと 浦和美園店」を利用してみました

ゆーまるです。

今回はイオンモール浦和美園1階に2022年6月3日(金)にネイルサロン「つめきゅーと 浦和美園店」さんを利用してきました。

つめきゅーとは「ジェルネイルが短時間でお手軽に!」というコンセプトのイオングループが運営するネイルサロンで、お店がある場所はイオンエリア1階化粧品売場内(SK-Ⅱコーナー横)になります。




通路沿いの店舗だけど、他の人が気にならない工夫がしてあります

お店は通路沿いにありますが、すぐそばを人が通るわけでもありませんし、利用している際、私の視界には他の人が目に入らないですし、後ろにネイル見本とか置いてあるテーブルがあるので、比較的快適な空間です。

価格を抑えている理由とは

つめきゅーとさんは色変更可能です。40分とスピーディーに仕上がります。

つめきゅーとさんが、安くて早い理由として爪の下処理は最低限で大幅な形変更や長さ変更は出来ないそうです。
なので、つめきゅーとさんに行く前に、自分で爪を好みの長さに切ってきてもらえると助かるらしいです。

あとはノンサンディングジェルをベースに、ノンワイプトップジェルで仕上げていることですね!
それによって手間や工程が省けるのでとてもスピーディーにネイルが完成。

ちなみにフットや長さ出し、スカルプ等はやっていないそうです。

2022年6月30日までは「特別価格」で出来ます

オープン月ということで、2022年6月30日まではジェルネイル施術が通常価格よりも500円安くなります。

イオンモールの中にあるので、ネイルサロン終わりにお買い物することもできるので、利用してみてはいかがでしょうか。

つめきゅーと 浦和美園店

店舗名つめきゅーと 浦和美園店
住 所埼玉県さいたま市緑区美園5-50-1 1階
営業時間10:00 ~ 19:00
休 日年中無休

つめきゅーとの特徴

つめきゅーとは「ジェルネイルが短時間でお手軽に!」というコンセプトのイオングループが運営するネイルサロンで「スピーディ」「プチプライス」「クオリティ」を大切にしています。

 

ジェルも爪に優しいジェルを使用。下処理&オフ時に爪を削らないため、自爪に負担をかけず、デザインはワンカラー、ツーカラーを中心にストーンやスタッズ、デザインシールを活用して華やかなデザインを仕上げです。

つめきゅーと 浦和美園店(イオンモール浦和美園)の地図

 

Sponsored Links

この記事はこの人が取材をしてくれました

 

ゆーまるさん

浦和美園の新しいお店や飲食店、色々な発見をして情報を発信しています。浦和美園大好き住民。浦和美園を盛り上げて地域活性化を目指しています。浦和美園の良さを伝えたい!紅茶が好きです。

  
Twitter:@yuumaru_misono 

Instagram:@yuumaru_in_urawamisono

 

ゆーまるさんが取材した記事一覧

本記事の編集は、浦和美園ドットネット運営者が行っております。
現在、子供が小さくて働けない地域内の方に地域情報発信のお手伝いのテスト運用をしております。