アーナンダ ヨガ|浦和美園のヨガ教室・こどもと一緒に心と身体のケアをしませんか?(Ananda Yoga)

アーナンダヨガ 浦和美園

一部掲載の広告から収益を得ることがあります

アーナンダ ヨガで行うヨガとは?

ハタ・ヨガ

様々な種類あるヨガの源流となっている一番オーソドックスなヨガです。

その時来ていただた方に合わせた内容で行いますので、一つ一つのアーサナ(ポーズ)を丁寧に行う日もあれば、呼吸に合わせて流れるように動く(フロー)日もあります。その時々のレッスンをお楽しみください。

また腱鞘炎や腰痛・肩こり等がある方も無理せず参加いただけるよう調整してレッスンを行いますのでご安心ください。

アーナンダ ヨガはこども連れ歓迎のヨガ教室

 
お子様連れでの参加歓迎です。

お子様連れの方はすべての時間集中することはできないかもしれませんが、少しでも子育てされている方がゆとりある時間を過ごせますように。

授乳・オムツ替え・泣き声・叫び声は当たり前でお互い様です、ご心配なさらず安心してご参加ください。

また、ご参加いただく方はそちらをご理解の上、ご参加ください。

アーナンダ ヨガの定員

定員は、

  • 子連れ参加者がいなかった時間帯は6枠。
  • 子連れでの予約が入った時間帯は4枠。

現在新型コロナウイルスにより定員数を減らしています。

アーナンダ ヨガのインストラクター

チンマヤアーナンダ

▼ 名前の由来
チンマヤアーナンダはインドのサドゥ(聖者)からいただいたお名前だそうです。
「心をいつも神聖な喜びに向けている」という意味があるそうです。

▼ インストラクター紹介
チンマヤアーナンダ(インストラクター)さん自身、《ヘビー級の腰痛持ち》&《子育てをはじめ手首痛や股関節痛》も経験し、身体の痛みに理解があり、痛みを緩和していくための改善法や上手に付き合っていく方法、また痛みがある中でも無理せず受けてもらうことを意識してレッスンをされています。
参加者の方に対し、一緒に楽しみながらヨガの学んでもらうために、誠心誠意、愛をもってレッスンをさせれています。

アーナンダ ヨガのレッスンスケジュール

 

 

アーナンダ ヨガのレッスン料金

 
通常1名1,500円ですが、初回のみ1名1,000円でレッスンを受けることができます。またお得なチケットも購入することができ、好きな時、好きな時間にレッスンを受けることができます。

4回チケット(有効期限2か月)

8回チケット(有効期限4か月)

アーナンダ ヨガのレッスン時に用意するもの

※ヨガマットはレンタル無料


動きやすい恰好
(Tシャツやタンクトップ、スパッツなど)

 


飲み物
(水分補給)

 


タオル
(汗のかきやすい方)

 


お子様に必要なもの
(授乳ケープ・ミルク・オムツ・おもちゃ・お菓子など)
※子連れの方

アーナンダ ヨガを体験された方の声

紹介ページ作成にあたり、私 あずおがアーナンダ ヨガを利用された方から感想やコメントをいただきました。

参加者

少人数制なので初めてでも恥ずかしくないしアットホームな感じでした
行きたい時だけ行ける!月謝とかじゃないから育児中のママも気楽に行ける

参加者

参加者

子連れOKなのが良い。先生もママさんなので気が楽
参加者メンバーや気候に合わせて内容を変えてくれる

参加者

参加者

終わったあと、ママ同士で色々な話ができたり先生と話せる雑談タイムみたいなのがあって、ゆったり話せるのがよかった
自宅の一室なので、子供のおもちゃとかもおいてあり、お友達の家にいったような気軽な感じで、堅苦しくない。

参加者

アーナンダ ヨガのQ&A

▼ スタジオの住所を教えてください
→当スタジオはお家スタジオのためご予約・お問合せの際にお伝えしております。

▼ スタジオのオープンは何分前ですか?
→15分前オープンです。

▼ 何か注意点はありますか?
→当スタジオには猫がいます。猫アレルギーの方はお気をつけください。また当スタジオはお家スタジオです、生活感があふれていることもございます、ご容赦ください(笑)

▼ キャンセルはいつまででしょうか?
→基本的に当日朝の8時までにお願いしております。お子さんの体調は変わりやすいです、急なお休みになることもあると思います。ただ、連絡無くお越しいただけないと何かあったのではないかと心配になりますので、直前でも構いませんのでご連絡いただけますと助かります。私も母のため、子供の体調次第でレッスンを休講いたしますこと、ご理解ください。

▼ 女性限定スタジオですか?
→男性の方はご紹介もしくはお子様連れであれば大丈夫です。

アーナンダ ヨガの予約方法

メールで申し込む
anandayoga2020@gmail.com

 
または
LINE@732mqvbn(アーナンダヨガ))
からお申し込みください。

アーナンダ ヨガの基本情報

教室名 アーナンダ ヨガ
所在地 埼玉県さいたま市岩槻区美園東2丁目
アクセス 埼玉高速鉄道「浦和美園」徒歩約15分
営業時間 上記「レッスンスケジュール」を参照ください
駐車場 有

アーナンダ ヨガの地図

▼ アクセス
埼玉県さいたま市岩槻区美園東2丁目
埼玉高速鉄道「浦和美園」駅より徒歩約15分

※詳細な場所は、ご予約時にお伝えいたします

 

Sponsored Links

アーナンダ ヨガの関連情報

▼ 関連性の高いページ
芝生でパークヨガ&発酵ジンジャーエールでデトックスな週末 at浦和美園4丁目公園・2020年10月24日開催

▼ 公式サイト
Ananda Yoga

▼ Twitter
アーナンダヨガさん (@anandayoga2020) |Twitter

▼ Instagram
Ananda Yoga(@ananda0315) | Instagram