タッチケア&おむつなし育児|浦和美園・東川口のカフェ(おうちCafe3C)で2023年9月22日(金)開催

浦和美園・東川口のカフェ「おうちCafe3C」(さいたま市緑区東大門3-13-1)で、デイリータッチケアセラピストのえみさんと、おむつなし育児アドバイザーで発酵スイーツ講師もしている山下まどかさんによるコラボ企画『タッチケア&おむつなし育児』が2023年8月27日(日)に開催されます。

触れることで赤ちゃんの体調がわかりやすくなったり、赤ちゃんとママにとっても安心が得られたりすると言われています。タッチケアを知り、赤ちゃんにとっても、ママにとってお互いが笑顔の時間が長くなる方法を知る機会にしてみてはいかがでしょうか。

また、こどもが少し大きくなると、ママがついつい焦って、こどもがトイレというスペースを嫌いにさせてしまいがちなトイレトレーニング。おむつなし育児では、そのトイレトレーニングを親子で楽しく身に着けていく方法などをお伝えしています。おむつなし育児はおむつを使わないということではないので、これからトイレトレーニングを始めようとしている親子の方は参加してみてはいかがでしょうか。

一部掲載の広告から収益を得ることがあります

タッチケア&おむつなし育児 概要

開催日2023年9月22日(金) 
時 間10:30〜12:00
対 象生後2ヶ月〜11ヶ月の赤ちゃんとママ
参加費2,000円+ワンドリンク
場 所おうちCafe3C
 埼玉県さいたま市緑区東大門3-13-1
 JR東日本・埼玉高速鉄道「東川口駅」徒歩14分

おうちCafe3C 地図

申込方法

  • まどかさん
    ・Instagram DM(@mt.mado)

おうちCafe3C 関連情報

▼公式Instagram
おうちCafe3C(@ouchi_cafe3c) | Instagram

▼公式LINEアカウント
おうちCafe3C (@566eiril)