【募集終了】ゆうすずこどもクリニック|パートスタッフ募集・求人情報(人事・総務のパートスタッフ)

ゆうすずこどもクリニック

クリニックスタッフの勤怠管理をするお仕事
在宅ワーク可能な方を募集しています

職種総務・人事関連事務
給与月給 60,000円
勤務時間完全在宅勤務
お時間のよいときにご対応ください

※毎月15日~25日の間で集中的にご対応いただきます。
※月に1~2回、副院長とのオンラインミーティングを行います。
浦和レッズサポーターには気になる福利厚生に注目!!

 ゆうすずこどもクリニックは、浦和レッズビジネスクラブおよび浦和レッズ後援会(法人会員)に所属しています。

 希望者はビジネスクラブ、後援会のイベントに参加することが可能です。また年1回ビューボックスで試合観戦しながらの慰労会を開催します(今年度は新型コロナ感染症対策で中止)。
 レッズビジネスクラブ試合観戦チケットも希望者に差し上げてます。

 それ以外にもスポーツ少年少女の保護者向けの勉強会に協賛していて(昨年度は元浦和レッズの鈴木啓太さんをお招きしました)、希望者は協賛枠で勉強会に参加していただけます。

応募画面へ進む

募集情報

雇用形態パート
職種総務・人事関連事務
仕事内容 クリニックスタッフ(現在12名、今後増減あり)の勤怠管理を行うお仕事です。
主にエクセルを使った情報整理をご依頼します。
副院長との情報共有をメールやオンラインミーティングで行います。

対象となる方 ・浦和美園近辺にお住まいで、子ども好きな方。
・ご自宅のネット環境で、ZOOMでのオンラインミーティングに参加可能な方。
・たばこを吸わない方(直接お会いすることは少ないですが)
・ダブルワーク可能
 
給与月給 60,000円
休日・休暇 とくに規定なし
 ※毎月15日以降25日頃までの間で集中的にご対応いただきます。
 ※月に1~2回、副院長とのオンラインミーティングを行います。
勤務地ご自宅
クリニック所在地ご自宅、または埼玉県さいたま市緑区美園4-14-17(地図
クリニック最寄駅埼玉高速鉄道・浦和美園駅
勤務期間最低勤務期間……1か月
最低勤務日数……規定なし
(月1~2回のオンラインミーティングをお願いします)
最低勤務時間 ……規定なし
試用期間(3か月)あり
採用予定人数1名
交通費詳細交通費支給有無……無
備品、通信料支給有無……無
※パソコン、ネット環境はご自身でご準備ください。
待遇・福利厚生昇給あり・浦和レッズ関連やクリニック関連イベントに招待あり
その他・医療機関での勤務経験は問いません。
・子育て中の方や在宅勤務希望の方、歓迎(雇用当初の対面面談はあり)。
・毎日の仕事というよりは月単位での業務になるので、月給で給与を支給させて頂きます。
・パソコンや通信環境をお持ちの方
・情報の取り扱いに注意し、業務に真摯に取り組んでくださる方を希望します。
応募画面へ進む

担当者からのメッセージ

 
ゆうすずこどもクリニックの綾部です。
今回、新たなスタッフを迎えたいと思い、求人を出させていただきました。

在宅ワークで、お時間のよいときにご対応いただけるお仕事です。
クリニックに通勤してのお仕事ではありませんので、ほかのスタッフや患者さんとお会いする機会はありませんが、まだ小さなお子さんがいて長時間のお仕事が難しい方など、ご自宅での勤務が可能な方にお力を貸していただければ嬉しいです。ダブルワークもOKです。

スポーツ少年・少女の親御さんや、浦和レッズ好きな方は大歓迎です。院長・副院長含めスタッフ全員が非喫煙者ですので、喫煙される方はご遠慮ください。

職場の雰囲気


にぎやかな職場落ち着いた職場
業務外交流多い・・業務外交流少ない
アットホーム・・ビジネスライク
初心者活躍中長く働ける
自分の都合に合わせやすい・・決められた時間できっちり
協調性がある・・個性が活かせる
立ち仕事デスクワーク
お客様との対話は多いお客様との対話は少ない
力仕事が多い・・力仕事が少ない
知識、経験必要知識、経験不要
応募画面へ進む

応募情報

応募後の流れ ▼Web応募
「応募画面へ進む」ボタンより
必要事項を入力の上、送信してください。
 
※WEB応募時に写真またはPDFで「履歴書」「職業履歴」をご提出ください
面接時持参特になし
面接時に伺うこと「コロナ禍以降の世の中はどうなるとお考えですか?」
選考について仕事開始日はお気軽にご相談ください。
問い合わせメール※診療への影響を避けるため電話でのお問い合わせはお控えください。
応募画面へ進む

会社情報

社名(病院名名) ゆうすずこどもクリニック
会社事業内容 小児科クリニック(外来のみ)
住所 埼玉県さいたま市緑区美園4-14-17
応募画面へ進む