ヤオコー 浦和美園|ウニクス浦和美園のスーパーマーケット

ヤオコー ウニクス浦和美園

あずお.です。

イオンモール浦和美園1強状態に待ったをかけたのが、ウニクス浦和美園1階に入っている「ヤオコー 浦和美園店」です。
美園東にお住まいの方にとっては最寄りのスーパーだと思います。

店内にはフードコートや、菓子折りなどのお土産を買うコーナーもあります。
ヤオコー浦和美園では、定期的に塗り絵や絵が展示されます。
その作品を描くのは、近くに住む子どもたちです。思い思いに描いた絵が展示されています。

一部掲載の広告から収益を得ることがあります

ヤオコーのポイントカード


画像引用:ヤオコーカード

 
ヤオコーカードはポイントを貯めるためのカードで、カードで支払いはできません。ただ、スマホにヤオコーアプリをインストールしておけば、カードが無くても大丈夫なので、財布からカードを出さなくても大丈夫ですし、財布がカードでかさばることもありません。

ヤオコー浦和美園のクッキングサポート

ヤオコー浦和美園には、野菜コーナーと魚コーナーの間に「クッキングサポートコーナー」があります。
売場で提供している旬の食材やおすすめの素材を使って、毎日の食卓メニューを提案しているコーナーで、レシピカードも置いてあります。

ヤオコーレシピカード

 

ヤオコー浦和美園のチラシ

ヤオコー浦和美園店|今週のチラシ

 

Sponsored Links

ヤオコー浦和美園の基本情報

店舗名 ヤオコー 浦和美園店
所 在 地 埼玉県さいたま市岩槻区美園東2-17-13
アクセス 埼玉高速鉄道「浦和美園」東口 徒歩18分
営業時間 9:30~21:00
 9:00~21:00(4/1~)
駐車場 225台
MAP