「ふわとろオムライス」をテイクアウトしてきました。ふわとろオムライス EGG BOMB イオンモール浦和美園店

ふわとろオムライス EGG BOMB イオンモール浦和美園店

あずお.です。

2023年4月29日(土)、イオンモール浦和美園3階フードコートにオープンした「ふわとろオムライス EGG BOMB イオンモール浦和美園店」さんで「オムライス」をテイクアウトしてみました。

こどもが大きくなってきて、月1回は食べている「オムライス」。今回は、店名にもなっている「ふわとろオムライス」に惹かれ、こどもに「オムライス食べたくない?」と声をかけ、「食べたい!」という言葉を引き出すことに成功し、テイクアウトすることに。

一部掲載の広告から収益を得ることがあります

5種類のソースと11種類のトッピングから選びます

ふわとろオムライス EGG BOMBは、5種類のソースと11種類のトッピングから選び購入することが出来ます。最初、メニューを見たときはこんなに種類があるの!!と驚きましたが、今回は初めてだったので「ベーシックふわとろオムライス」の中から、「熟成デミグラスソース」と「明太クリームソース」をテイクアウトしました。

テイクアウト容器と温かさ

テイクアウト商品は、ソースが別容器に入っており、食べる直前にかけるかたちです。

イオンモール浦和美園で作りたてのオムライスを購入し、その後イオンモール内で少し買い物をしてから帰宅。作ってもらってから30分程度経過していましたが、温め直す必要がない程度に温かったです。

熟成デミグラスソースと明太クリームソース

今回は、ふわとろな感じを撮影したかったので、ソースはオムライスの横に入れてみました。

メニューの左上は主力商品だと思い「熟成デミグラスソース」を食べました。これは上からバランスよくソースをかければよかったっと思う濃厚なソース。やっぱり、メニューの左上は主力商品だと感じる、ふわとろオムライスでした。

「明太クリームソース」は甘めのソースで、後味に明太子の風味を感じる程度でこどもでも食べられるのでは?と感じました。

どちらのソースも美味しく食べることができました。

大人からこどもまで楽しめるオムライス

5種類のソースと11種類のトッピングから選べますので、ちょっと多く食べたい男性はトッピングを多めにしたり、こどもと一緒にシェアして食べたいというご家族は「Wソース」を選択して、分け合って食べることもでき、大人からこどもまで楽しめるオムライスだと感じました。

またテイクアウトをすれば、こどもが小さくて、選択できるソースを食べられない…ということがあっても、ご自宅でお皿に半分にして取り分け、お子さんにはご自宅でいつも食べているようなトマトケチャップを掛けても食べさせ、親は好きなソースを選択するという食べ方もアリかもしれません。

 

Sponsored Links

ふわとろオムライス EGG BOMB イオンモール浦和美園店の基本情報

店舗名ふわとろオムライス EGG BOMB イオンモール浦和美園店
所在地埼玉県さいたま市緑区美園5-50-1 3階
アクセス埼玉高速鉄道「浦和美園」東口 徒歩5分
営業時間10:00~21:00(L.O. 20:45)

イオンモール浦和美園の地図

▼ アクセス
埼玉県さいたま市緑区美園5-50-1
埼玉高速鉄道「浦和美園」東口 徒歩5分

イオンモール浦和美園店の関連情報

【イオンモール浦和美園】1階 レストラン街
【イオンモール浦和美園】3階 フードコート「 Misono Kitchen 」

ふわとろオムライス EGG BOMB イオンモール浦和美園店|2023年4月29日(土)に3階フードコート内 オープン

この記事は

WRITE

 

あずお
浦和美園在住。2017年11月11日より浦和美園地域情報サイト「URAWA-MISONO.net」をスタートさせる。SmartNewsへ配信中。2023年1月から埼玉高速鉄道株式会社とのWEB連携開始。

 

浦和美園(埼玉県さいたま市)の地域ブログメディア『浦和美園ドットネット』運営者情報

浦和美園ドットネット(地域ブログメディア)(@azuo.urawamisono) | Instagram