【募集終了】ゆうすずこどもクリニック|大学生スタッフ募集・求人情報(クリニックスタッフ)

ゆうすずこどもクリニック

コロナ禍で困っている学生支援
地域で暮らしている学生、地域の学校に通っている学生で
スタッフとして働いてくれる方を募集します

職種① 院内清掃、診察室誘導など
② 受付業務(電子カルテ対応、会計処理)など
 
※医療機関での勤務経験のない方は①で採用。
3か月の試用期間を経て②としての採用を検討します。
給与① 時給 1,100円
② 時給 1,300円 
※日曜勤務手当 時給+100円
勤務時間平日 16時50分~19時20分(2.5時間)
土日 08時40分~13時40分(5.0時間)
浦和レッズサポーターには気になる福利厚生に注目!!

 ゆうすずこどもクリニックは、浦和レッズビジネスクラブおよび浦和レッズ後援会(法人会員)に所属しています。

 希望者はビジネスクラブ、後援会のイベントに参加することが可能です。また年1回ビューボックスで試合観戦しながらの慰労会を開催します(今年度は新型コロナ感染症対策で中止)。
 レッズビジネスクラブ試合観戦チケットも希望者に差し上げてます。

 それ以外にもスポーツ少年少女の保護者向けの勉強会に協賛していて(一昨年度は元浦和レッズの鈴木啓太さんをお招きしました)、希望者は協賛枠で勉強会に参加していただけます。

応募画面へ進む

募集情報

雇用形態アルバイト
職種① 院内清掃、診察室誘導など
② 受付業務(電子カルテ対応、会計処理)など
 
※医療機関での勤務経験のない方は①で採用。
3か月の試用期間を経て②としての採用を検討します。
仕事内容① 清掃、清拭および診察室への誘導を行うお仕事
② メディカルスタッフとして医療事務、看護助手 及び医療クラーク等の業務をするお仕事
※パソコンでの電子カルテ操作、清掃、清拭も行っていただきます。
対象となる方・大学1年生相当の年齢以上の方(年齢上限なし)
・子ども好きな方。
・たばこを吸わない方。
・勤務時間外も、新型コロナウイルス感染拡大予防の対策を行える方
給与① 時給 1,100円
② 時給 1,300円 
※日曜勤務手当 時給+100円
休日・休暇祝日その他
※有給休暇は法定通り
勤務地埼玉県さいたま市緑区美園4-14-17(地図
最寄駅埼玉高速鉄道・浦和美園駅
勤務期間最低勤務期間……1ヶ月
最低勤務日数……週1日
最低勤務時間……1日2.5時間
試用期間(3ヶ月)あり
シフト詳細定期勤務の曜日も、前月15日までの申請でお休み可能です。
採用予定人数若干名
交通費詳細上限あり 月額30,000円まで
待遇・福利厚生車通勤可能
応募画面へ進む

担当者からのメッセージ

 
ゆうすずこどもクリニックの綾部です。
今回、長引くコロナ禍での学生の貧困のニュースを見るにつけ、当クリニックとしてできることがないか、学業と両立して働く場所を提供できないかと考えました。

地域で暮らしている学生、地域の学校に通っている学生で、スタッフとして働いてくれる方をできるだけ採用していきたいと考えています。

「患者さんをお待たせしない」という当院の理念に共感して下さる方のご応募をお待ちしています。

スポーツが好きな学生さんや、浦和レッズ好きな方は大歓迎です。院長・副院長含めスタッフ全員が非喫煙者ですので、喫煙される方はご遠慮ください。

職場の雰囲気


にぎやかな職場落ち着いた職場
業務外交流多い・・業務外交流少ない
アットホーム・・ビジネスライク
初心者活躍中長く働ける
自分の都合に合わせやすい・・決められた時間できっちり
協調性がある・・個性が活かせる
立ち仕事デスクワーク
お客様との対話は多いお客様との対話は少ない
力仕事が多い・・力仕事が少ない
知識、経験必要知識、経験不要
応募画面へ進む

応募情報

応募後の流れ ▼Web応募
「応募画面へ進む」ボタンより
必要事項を入力の上、送信してください。
面接時持参特になし
面接時に伺うこと「理想の小児科クリニックのイメージ」
「小児科クリニックでどんなことができるといいと思うか」
を聞かせていただきます
選考について仕事開始日はお気軽にご相談ください。
問い合わせメール※診療への影響を避けるため電話でのお問い合わせはお控えください。
応募画面へ進む

会社情報

社名(病院名名) ゆうすずこどもクリニック
会社事業内容 小児科クリニック(外来のみ)
住所 埼玉県さいたま市緑区美園4-14-17
応募画面へ進む