イオンモール浦和美園のきゃらくるカートが変わった!? LサイズからMサイズへ

ゆーまるです。

最近、商業施設やスーパーなどで子供と一緒にお買い物する際に、便利なのが子供を乗せて、買い物かごを乗せられるカートですよね。

イオンモール浦和美園には株式会社ジョイパレットさんの「きゃらくるカート」が置いてあります。様々なキャラクターが描かれているカートは、子供も大好き。

皆さん経験があると思いますが、お気に入りのカートが無いとちょっと面倒なことになります。

一部掲載の広告から収益を得ることがあります

LサイズからMサイズへ

イオンモール浦和美園には、きゃらくるカートLサイズが置いてありましたが、2022年6月にLサイズの姿が消え、Mサイズに切り替えられました。

LサイズとMサイズの違いは、ジュースやら小物を置ける台が無いだけだと思います。小さくて小回りが利いて、軽い普通のスーパーのカートみたいな感覚です。

きゃらくるカートって色々種類があるんですね

画像引用:商品一覧 – きゃらくるカート

きゃらくるカートは全部で4種類あるそうです。

1番左が、一般的で一番人気のシリーズは「きゃらくるカートL」キャラクターが8種類あり、アンパンマン、ポケットモンスター、サンリオキャラクターズ、ミニーマウス、トーマス、ドラえもん、ミッキーマス、くまのプーさんがあります。

そして今回、浦和美園に入った左側から2番目の「きゃらくるカートM」は、Lよりも取り扱いやすくしたコンパクトなカートで、キャラクターは4種類。アンパンマン、トーマス、ドラえもん、サンリオキャラクターズとなっています。

左側から3番目は、二人乗り用の「きゃらくるカートW」。まだどこの施設でも見たことが無いレアカート。どこにあるんでしょう。

左から4番目は乗り物用ではなく、子供用の買い物カート「おやこカート」です。

株式会社ジョイパレットさんでは、他にも「きゃらくるベビカ」など子供を飽きさせないカートがあります。

女性でも使いやすくなった「きゃらくるカートM」が導入されたイオンモール浦和美園へ親子で買い物に来てみてはいかがでしょうか。

イオンモール浦和美園

施設名イオンモール浦和美園
住 所埼玉県さいたま市緑区美園5-50-1
休 日年中無休

イオンモール浦和美園の地図

 

Sponsored Links

この記事はこの人が取材をしてくれました

 

ゆーまるさん

浦和美園の新しいお店や飲食店、色々な発見をして情報を発信しています。浦和美園大好き住民。浦和美園を盛り上げて地域活性化を目指しています。浦和美園の良さを伝えたい!紅茶が好きです。

本記事の編集は、浦和美園ドットネット運営者が行っております。

※地域内での試験運用をしておりました。