浦和美園の新たな美容室est calla(エストカラー)をオープン初日に利用してみました

ゆーまるです。

今回はウニクス浦和美園通り向かいに2022年6月21日(火)にオープンした美容室est calla(エストカラー)浦和美園さんにオープン日に利用してきました。

一部掲載の広告から収益を得ることがあります

託児室のある美容室

エストカラーさんは託児室があり、子育て中のママたちにはとても嬉しい美容室です。店内に入ってすぐ左側が託児室があります。託児室は、とても明るく店内側にも窓が沢山で子供の様子がよく見えて安心。また、プラレールなどおもちゃが沢山あるので、子供も飽きることは無さそう!

託児室はまだ完全体では無いそうで、これからやりながら色々充実させていくとのことでした。

店内はとても明るく、美容師さんとも話しやすい

店内は画像の通りとても明るいです。
今回、担当していただいた美容師さん達はママさんということもあり、話が盛り上がり、とても楽しかったです。

ドライヤーがダイソンだったので、風量が凄かったです。
仕上げは、スプレー缶のヘアオイルで仕上げていただき満足。

今回ショートスパコースを選びました

今回ショートスパコースを選びました。初回割引は無く5500円。
カットのみはシャンプー別料金なので注意が必要です。

LINE登録をすると、マツエクできるみたいです

お店の公式LINEアカウントに登録するとマツエクもやってるみたいです。
LINE登録でショップカードを発行とWebに書いてあるのですが、特に説明はありませんでした。
会員カードみたいな物なのかな?2ヶ月以内に来店すると2割引らしいです。

est calla 浦和美園
公式LINEアカウント

今後、支払い方法も充実するらしい

支払い方法ですが、現在は現金のみ。
建物が新しく回線工事もこれからで、ネットワークが繋がり次第、クレジットカードやPayPayにも対応していくそうです。

浦和美園ではレアな託児付き美容室。しかもウニクス浦和美園にも近いので、サロンの帰りにお買い物することもできるので、利用してみてはいかがでしょうか。

est calla 浦和美園の空席確認・予約する

まつ毛エクステもできます

est calla 浦和美園

店舗名est calla 浦和美園
住 所埼玉県さいたま市岩槻区美園東2-15-14 エルハーベン101
営業時間09:30 ~ 18:00
休 日不定休
特 徴託児スペースあり
駐車場有(5台)

est calla 浦和美園の駐車場スペース

est callaの由来

” calla “の由来はお花のカラーです。

カラー全般の花言葉 「乙女のしとやかさ」「華麗なる美」「清純」「凛とした美しさ」callaのように明るさや楽しさ、夢見る美しさ、幸福感が溢れる人を惹きつける美で魅了するそんな想いからお客様の綺麗になるお手伝いをしたいと思っております

est calla 浦和美園の地図

 

Sponsored Links

est calla 浦和美園の関連情報

▼公式WEB
est calla 浦和美園 | 【美容室est】ブリーチカラー・髪質改善・マツエク・ヘッドスパ

▼公式Instagram
est_calla_misono|Instagram

この記事はこの人が取材をしてくれました

 

ゆーまるさん

浦和美園の新しいお店や飲食店、色々な発見をして情報を発信しています。浦和美園大好き住民。浦和美園を盛り上げて地域活性化を目指しています。浦和美園の良さを伝えたい!紅茶が好きです。

本記事の編集は、浦和美園ドットネット運営者が行っております。

※地域内での試験運用をしておりました。