埼玉スタジアム2002へ向かう時の雰囲気を感じてください。BGM「J’S BALLAD」。動画を撮影してみました。

埼玉スタジアム2002 BGM

「フジ ゼロックススーパーカップ2018」が埼玉スタジアム2002で行われました。
浦和美園の街を自転車で走りました。

一部掲載の広告から収益を得ることがあります

浦和美園駅

13:00頃の浦和美園駅です。多くの人が浦和美園駅を利用していました。

シャトルバス

今日の試合は、浦和美園駅~埼玉スタジアム2002北門のシャトルバスが出ていました。

浦和美園駅シャトルバス
浦和美園駅シャトルバス

キッチンカー等多く出店がありました。

浦和美園駅・歩行者専用道路・埼玉スタジアム2002南門前の広場にキッチンカーが多く出ていました。

埼玉スタジアム2002

フジゼロックススーパーカップ仕様になっていました。

埼玉スタジアム2002 フジゼロックススーパーカップ2018
埼玉スタジアム2002 フジゼロックススーパーカップ2018

埼玉スタジアムへ向かう時の雰囲気を感じて下さい。
BGMは「J’S BALLAD」。動画を撮影しました。

朝の記事でコメントをいただいた、
なっちょちーず (id:nacho___cheese)さんのコメントからヒントをもらい、埼玉スタジアム2002の運営がサッカー観戦する為のモチベーションを上げようとして、雰囲気を作っていることを利用し、撮影してみました。

実は、歩道橋の下にスピーカーが着いていまして、そこからBGMが流れているんです。※今回は、「J’S BALLAD」が流れていました。

その歩道橋の上から動画を撮影してみました。

動画の編集などは出来ませんので、撮影した物をそのまま載せてあります。
雰囲気が少しでも伝われば嬉しいです。

 

Sponsored Links

最後に

今日のフジゼロックススーパーカップは、セレッソ大阪が川崎フロンターレに3-2で、勝利しました。
昨年の「2017JリーグYBCルヴァンカップ」の決勝と同じ組み合わせ、同じスタジアムでの開催でしたが、川崎フロンターレのリベンジとはなりませんでした。

3~4日後にそれぞれACL2018の予選リーグの初戦を迎えます。
日本のクラブチームとして、昨年の浦和レッズにつづき、ACL連覇をしていただき、日本サッカーを盛り上げていって欲しいと思います。