田村ピアノ教室|東川口のピアノ教室・音楽を通して心豊かな時間を過ごしませんか?

田村ピアノ教室 東川口

東川口駅から伝右川を越え、徒歩13分の場所にあるのが「田村ピアノ教室」さんです。

ピアノ教師歴30年以上でコーチングのトレーナーでもある講師が幼児~大学生、大人まで幅広い年齢の方を教えているピアノ教室です。

初心者の指導にも自信があり、初心者大歓迎だそうです。

一部掲載の広告から収益を得ることがあります

田村ピアノ教室の特徴

 

田村ピアノ教室の レッスンはどんな感じ?
  1. 教材や曲については、ご希望をお聴きしながら決めていきます
  2. 幼児~大学生、大人まで幅広い年齢の方が通っています
  3. コーチングをとりいれたレッスンをしています

田村ピアノ教室の講師

田村 かなめ

国立音楽大学出身/ピアノ教師歴30年以上/2年に1回発表会を開催しています。

▼ Twitter
田村 かなめ|Twitter

▼ Facebook
田村 かなめ|Facebook

田村ピアノ教室のレッスン時間枠

日曜日 お休み
月曜日 13:00〜18:30
火曜日 振替レッスンのみ対応
水曜日 振替レッスンのみ対応
木曜日 15:30〜18:30
金曜日 15:30〜18:30
土曜日 13:30〜18:30
祝 日 お休み

田村ピアノ教室の料金

田村ピアノ教室は、「入会金・設備費」が無料です。

月謝制

《幼児・小学生》にはこちらがオススメ

田村ピアノ教室 東川口

 
1回30分で年間42回(月平均3.5回)のレッスンを行います。
振替レッスンも可能です。

チケット制

《中学生以上》や《毎週通えない方》にはこちらがオススメ

田村ピアノ教室 東川口

 
チケット券(15分券×10枚)で有効期限はありません。
好きなペースで習うことができます。

きょうだい割引

 
兄弟姉妹で教室に通われる方には、「きょうだい割引」があります。
お二人分で月謝制・6,000円となります。
1回45分(2人分)です。

田村ピアノ教室のパンフレット

田村ピアノ教室 東川口

※画像をクリックするとPDFデータで閲覧できます。

気になることを質問してみました

▼ 教室の時間枠はありますが、幼児はこの時間帯など縛りはありますか?
→ 縛られているわけではないのですが、下校時間に合わせてレッスン時間を決めたり、ひとりで通うお子さんには暗くならない時間帯に帰れるように配慮しています。

▼ 生徒さんの定期的な発表の場などはありますでしょうか?
→ 2年に1度、4月上旬の日曜日に、うちの教室の生徒のみの発表会を「プラザイースト」の映像シアターやホールを借りて、開催しています。

▼ 幼児等は親が付きっきりになる必要がありますか??
→ お子さんが親がいないと不安な場合は立ち会っていただいています。そうでない場合は、どちらでも大丈夫です。

▼ 体験レッスンの際は、他の生徒さんが弾いているのを見る感じですか??
→ 30分の時間をとり、実際にピアノに触れていただきます。興味のある曲を一緒に弾いたりもします。

 

Sponsored Links

田村ピアノ教室の無料体験レッスン

 
田村ピアノ教室では、無料体験レッスンのお申し込みを受け付けています。
電話・メール、そして電話番号から検索していただき、LINEからでも申し込み可能です。

電話で申し込む

出られない時間帯もありますが、着信があれば、折り返します。

電話で申込み

メールで申し込む

メールで申込み

田村ピアノ教室の基本情報

教室名 田村ピアノ教室
所在地 埼玉県川口市東川口6-13-27 エンゼルハイム東川口601
アクセス JR東日本・埼玉高速鉄道「東川口」 徒歩13分
営業時間 上記「レッスン時間枠」を参照ください
電話番号 080-1109-7405
駐車場 有
駐輪場 有

田村ピアノ教室の地図

▼ アクセス
埼玉県川口市東川口6-13-27 エンゼルハイム東川口601
JR東日本・埼玉高速鉄道「東川口」 徒歩13分

田村ピアノ教室の関連情報

▼ Twitter
田村 かなめ|Twitter

▼ Facebook
田村 かなめ|Facebook