浦和美園駅|こいのぼりが登場しました。 

浦和美園駅

今日は、久しぶりの埼玉高速鉄道「浦和美園駅」についてです。

一部掲載の広告から収益を得ることがあります

駅に「こいのぼり」が登場

浦和美園駅 こいのぼり

 
2018年4月27日から浦和美園駅の改札出て左手に鯉のぼりが登場しました。
昨日の時点で展示されていましたが、全く気付かず・・・。
埼玉高速鉄道のTwitterで知り、今日撮影しました。

駅に行くと季節を感じる展示はとてもいいですよね!!

 

ラビたま駅長、どこへ行った??

 
昨日までいたはずのラビたま駅長がいませんでした・・・。
どこへ行ったのでしょう??

 

ゴールデンウィークの限定企画

期間中に対象の切符を利用された方全員に「オリジナルグッズ」を1つプレゼントというキャンペーンが始まりました。

対象期間 2018年4月28日(土)~5月6日(日)
副駅名 副駅名「浦和美園とともに歩む 埼玉りそな銀行最寄駅」
対象切符 ①シネマきっぷ ②SR東京メトロパス
 ③SR1日乗車券 ④SR往復割引乗車券
グッズ ①トートバッグ ②ペンスタンド
 ③ノートカバー ④ティッシュケース
交換方法 (1)対象切符を持って、駅の改札口にいる駅員さんに声をかける。
 ※対象切符を持っていても、自動改札口で出てしまうと、切符が無くなっちゃいますので、気を付けてください。
 (2)①~④のグッズを選んでください。
 (3)切符を渡して、商品と交換してください。

 
今日は仕事だったので、②SR東京メトロパスで職場まで行っていたので、
帰りに早速「オリジナルグッズ」をGETしました。
早速、うちの子供がおもちゃ入れとして使っています(笑)

 

沿線マップコーナー


改札左側に「沿線マップコーナー」ができました。
埼玉高速鉄道線沿線の沿線マップや、直近のイベントのパンフレットがあります。

 

Sponsored Links

浦和美園駅の基本情報

建物名 浦和美園駅埼玉高速鉄道埼玉スタジアム線)
副駅名 副駅名「浦和美園とともに歩む 埼玉りそな銀行最寄駅」
住 所 埼玉県さいたま市緑区美園4-12
アクセス 埼玉高速鉄道埼玉スタジアム線「浦和美園駅」 徒歩0分
開業日 2001年3月28日
駅番号 SR26
駅カラー 赤(Red)
MAP 

関連コンテンツ

浦和美園エリアの中心的な存在 埼玉高速鉄道「浦和美園駅」
URAWA-MISONO.net 『浦和美園といえば、埼玉高速鉄道浦和美園駅』

【鉄道好き 必見】浦和美園駅は終着駅。ありますよ!! 浦和美園車両基地
URAWA-MISONO.net 『車両基地見学はいつできるの?』

「カプセルトイ」を何て呼んでいますか? 40種類あります 浦和美園駅
URAWA-MISONO.net 『浦和美園駅にはガチャの聖地があります』