浦和美園・定期イベント「埼玉スタジアム2002見学ツアー」の受付はレストプラザで

埼玉スタジアム2002

今日は、埼玉スタジアム2002の「 ボールルーム 」と「 レストプラザ 」、そして昨日やっていたイベントについてご紹介します。

一部掲載の広告から収益を得ることがあります

レストプラザ

埼玉スタジアム レストプラザ 埼玉スタジアム レストプラザ

 
「スタジアム見学ツアー」に参加したことのある方はご存知だと思いますが、メインスタジアムのメインスタンド側に「レストプラザ」はあります。

レストプラザは、メインスタジアムで試合がある時か、スタジアム見学ツアーの時にしかスタッフが居ませんが、ボールルーム入場口から入場して、左手にある自動ドアからはいつでも入れます。

※土日祝にしか行ったことがないのですが、いつも開いています。

レストプラザはその名の通り、休憩スペースとして利用できます。また「スタジアム見学ツアーの受付」や「浦和レッズのグッズ販売」を行なっています。

※スタッフがいる時にしか、グッズ販売をしていません。

私は埼玉スタジアム公園で遊んでいる時に、開いていれば休憩として利用させてもらっています。

埼玉スタジアム2002 見学ツアー

 
毎月2回、スタジアム内を見学できるツアー(有料)があります。

私はまだ行ったことないんです・・・。

ツアー案内を見て、「行けばよかった!!」と後悔しました。

それは、12月10日(日)の” 浦和レッズACL優勝記念ツアー! ”です。

思い返してみると、確かに12月10日は高校生等の多くの人が埼玉スタジアムの方へ行くなぁっと感じていましたが、これだったんですね。

2018年1月3日(水)は” お正月ツアー ”っとなっていますので、ご興味のある方は行ってみてください。

 

ボールルーム

ボールルーム側の建物出入口を入ると

 
浦和レッズのグッズありました!

 

Sponsored Links

【 イベント 】卸問屋 直売 MONOバーゲン

「レストプラザ」横にある「ボールルーム」で、定期的に行われている有限会社モノの直売バーゲンが今回、12月23日(土)~12月25日(月)に開催されています。

日用品などを安く売っています。

 
埼玉スタジアム2002では、サッカーイベント以外にも様々なイベントをやっていますので、参加してみてはいかがでしょうか。

 

埼玉スタジアム2002の基本情報

建物名 埼玉スタジアム2002
所在地 埼玉県さいたま市緑区美園2-1
アクセス 埼玉高速鉄道線「浦和美園」東口 歩道専用道路 徒歩15分
開業日 2001年10月6日
MAP 

関連記事

親子で「 フリーマーケット 」に行ってきました 埼玉スタジアム2002 @浦和美園