ウニクス浦和美園「浦和レッズ サテライトショップ」ついに浦和美園にも登場!!

浦和レッズ サテライトショップ

一部掲載の広告から収益を得ることがあります

2022年12月25日閉店

浦和レッズ サテライトショップウニクス浦和美園店は、2022年12月25日(日)に閉店しました。

詳細はこちら

今日は、埼玉スタジアム2002で浦和レッズ VS 川崎フロンターレ 戦が19:30~行われます。もうご存知の方も多いと思いますが、今日は「浦和レッズ サテライトショップ」についてです。

明日(川崎フロンターレ戦)、最終戦(横浜Fマリノス戦)のチケットが取れなかった方はこちらをご利用をおススメします。

昨日の「ウニクス浦和美園」の続編です。
ウニクス浦和美園の2階に「浦和レッズ サテライトショップ」が今年(2017年)3月についに登場しました。

隣にタリーズコーヒーが併設されており、写真にもありますが「CAFE&SOCCER」という形態で出店されています。

ポイントは「CAFE」

サテライトショップは、他の店舗同様、浦和レッズの関連グッズが売られています。
ただ、子育て世代が多いからなのか、お子様グッズが多くありました。
赤ちゃんが利用する「スタイ」なんかもあり、幅広い年代へのアプローチをしていることに驚きました。
地域に根差したクラブを目指すというのは、こういうところからなのかと感じました。

ウィーアー!〇〇〇!

昨日、テレビでやっていた内容を動画で見ました。
浦和駅で「ウィーアー」と声を掛けると何と返ってくるのか??というものでした。
みなさん「We are Reds!!」と答えていました。
自分も同じことを聞かれたら、「We are Reds!!」って答えると思います。

 

店頭

タリーズコーヒーの店先には以下のような浦和レッズ情報のカレンダーボードが置かれています。

こういうメッセージボードを書いている人って、すごいなぁって憧れます。

浦和レッズ サテライトショップ
浦和レッズ サテライトショップ

 

店内

浦和レッズの選手のサイン色紙(※パッとしか見ませんでしたが、阿部選手のサインがありました)が数枚と、サイン入りユニフォームが3枚ありました。

また、店内壁面には大型モニターが2台あり、DAZNで観戦できるようです。
先日、ツイッターを見ていたら、どなたかがつぶやいていました。

スポーツバーでの観戦はメジャーですが、浦和美園ではスポーツカフェでの観戦みたいです。
お子様連れの多い浦和美園エリアには、とても良いサービスだと思います。

タリーズコーヒー ウニクス浦和美園店 浦和美園のスポーツカフェ&コーヒースクール「タリーズコーヒー ウニクス浦和美園店」

▼ タリーズコーヒー ウニクス浦和美園店の詳細はこちら
スポーツカフェ&コーヒースクール「タリーズコーヒー ウニクス浦和美園店」【浦和レッズサテライトショップ併設店舗】

 

ACL応援メッセージボード

2017/11/26(日)に訪れた際、ACL応援メッセージボードがありました。
いつまで掲示されているかは不明ですが、興味がある方は是非、足を運んでみてください。

 

期間限定

ACL優勝が決まった翌日に行ったので、

浦和レッズ サテライトショップ

 

Sponsored Links

浦和レッズサテライトショップの基本情報

建物名 ウニクス浦和美園
店舗名 浦和レッズ サテライトショップ
所在地 埼玉県さいたま市岩槻区美園東2-17-13
アクセス 埼玉高速鉄道浦和美園」東口 徒歩18分
営業時間 10:00~19:00
喫煙室 共用スペースに1室
開業日 2017年3月9日
規模 地上3階建(1~3階:店舗)
MAP 

関連記事

浦和美園の新たなショッピングモール ウニクス浦和美園

スポーツカフェ&コーヒースクール「タリーズコーヒー ウニクス浦和美園店」

タリーズコーヒー|ウニクス浦和美園l公式ホームページ
  ウニクス浦和美園・タリーズコーヒー・公式ホームページ